Happy Christmas♪

クリスマスイブ。
少し雪が降ったところもあるようです、そしてこの街も路面等はうっすら雪化粧@ホワイトクリスマスでしょうね

一年間、イイコにしていた子にはサンタクロースからプレゼントが届くのでしょう。
一年間を通じてイイコにしていたか、大人になると、胸を張って「イイコだった」と言えないしなぁ~(笑)
しかも、私がプレゼントを貰っちゃうと、どこかの国の本当にイイコだった子にプレゼントが届かないと困るわ(笑)

イブだからと言って、大層なご馳走はない
実は「大人喰い」しなければならないのよ
それは、ロールケーキを、大人買い=箱買いしたので、1本食べなければならないのだ(あほー)
アチコチ配って、自分の分を半分食べて、ギブアップ(自爆)

あんまり甘くないとは言え、やはり私は甘いモノが苦手です┐('~`;)┌
もうこんなバカなことはやりましぇ~ん(あはは!)

素敵なクリスマスを♪
[PR]
Commented by よっちゃん at 2009-12-25 19:37 x
ロールケーキの大人買い! 豪快ですね♪
しばらくロールケーキは食べたくならないかも?(^^ゞ

今日はお花の先生宅で、美味しいケーキをお相伴して来ました!
私が来るって聞いて、息子さんが有名店へ買いに走って下さったの。
そのお気持ちがうれしくて、なおさら美味しかったです。(*^_^*)
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2009-12-26 09:02 x
▼よっちゃん
ケーキもしばらくは食べたくないと思ったけれど、25日になってクリスマスケーキが1000円だって聞いたら、ちょっと食べたいかもと思ってしまった(自爆)買わなかったけどね(笑)

お花の先生の息子さん、いい方ねぇ~♪
よっちゃんの熱心さが伝わったのよ!(^_^)v
by gracex1024 | 2009-12-24 22:27 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31