水漏れならぬ、お湯漏れ

昨日の朝も、洗面化粧台前が濡れているなぁ、どんな顔の洗い方しているんだろ?
なんて思って、拭いてもまた水がしみ出してくるから、これは排水口か?と業者へ来てもらいました。
なんと、お湯の配管からジワジワ漏れていたのでした。
洗面化粧台を取り外して直して貰って、めでたしめでたし。
私は思わぬ大掃除する羽目に・・・(自爆)

でも、業者さん、化粧台の電気カバーを外し損なってバキッって壊しちゃった(苦笑)もう10年以上前のモノだから部品があるかなぁ?
直しに来て壊したんじゃ「大損」だろうに・・・・たはは

昨夜、パラッと降った雪は1cm積もっただけ。
多少冷えているけれど、悪天候にならず助かりました。

ドカ雪が来ないことを祈るばかりなり。
[PR]
Commented by たぬちゃん at 2009-12-22 15:40 x
ようやく峠を越えた…・ゆき。
今は雨・・・これも嫌ですけど、雪が解けてくるの。

水漏れ、正月前に直ってよかったね!!!!!!!
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2009-12-22 20:38 x
▼たぬちゃん
甲信越地方も凄い雪だったモノね!大回りしてさえ家まで3時間?大渋滞で大変ですね
今度は雨なら、融けた雪が凍らないように願いたいわね、充分気を付けて!
水や電気は死活問題、早く直って助かりました!
by gracex1024 | 2009-12-19 16:50 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024