降った

夜になって、うっすら白くなった雪景色。
いやぁ~これから降るのでしょうか・・・
天気予報では、明日の朝は、みんな雪かきしましょうって言ってるし(;^_^A アセアセ

東北の雪は大打撃でしょう、北海道の雪とは違って、重いので、物凄いコトになっていると思われます。
みな様、どーぞご無事で!(祈)

東海地方では大きな地震が起こったらしく、寒い季節の地震は被害だけでなく、その後の復旧もままならないので、どうぞ最小限の被害で済ませてもらえますよう祈ります。

温暖化も大変なことだし、天災もとても大変なこと。
なんだか怖くなってきます。
少しでも被害が少ないことを祈るだけです。
[PR]
Commented by けんちゃん at 2009-12-18 22:22 x
宮崎も降りました。水曜日に初冠雪、
で、今日もスキー場では20数センチ積もった
ようです。朝10度を下回ると厳しいですわ。(^_^;)
Commented by よっちゃん at 2009-12-19 09:20 x
一夜明けて、積雪は如何でしょ?
雪かき、どうぞお気を付けて下さいね。
大阪は冷たい空っ風ばかりで、初雪は見られていません。(^^ゞ

東北の雪と、伊豆の地震、気掛かりですよね。
早い収束と、被害の少ないことを祈るばかりです。^^;
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2009-12-19 16:44 x
▼けんちゃん
南国宮崎でも雪が?そりゃすごぃ!
こちらは連日、0℃前後寒風が身にしみます。。。
風邪引かないようにね!

▼よっちゃん
雪は昨夜のまま、うっすら1cmです、その後は降っていないので、融けちゃいました。
大阪もなかなか初雪が見られないのね、、今年は降るのかしらね?

地震は余震も頻繁で、怖いでしょうね。東北は大雪も追い打ちをかけて大変そう。被害が少ないことを祈ります。
by gracex1024 | 2009-12-18 21:39 | 日々雑感 | Comments(3)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31