いよいよ真冬へ

カーテンからもれる朝日が、「今朝は随分明るいなぁ~」とウトウト布団の中の温かさにまったりしていた
ン?と思って、カーテンを開け時計を見ると「7時!」( ;^^)ヘ..
ちょっとビックリ、慌てて起きたのは言うまでもない(軽い寝坊)

これから春先まで、夜が明けるのが遅いので、油断すると軽く寝坊しちゃう(笑)

今年初の一日中、氷点下の真冬日だったので、寒かった。
どーりで、お布団の中が温かくてきもちがよかったはずだわ

天気予報では北海道各地で雪だるまマーク。
でもやっぱりこの街はまだ降りません、しかもピーカンの晴れでした。
「今日はしばれるわね」というのがご近所でのあいさつになりました。
いつ降るんだろ?
[PR]
Commented by よっちゃん at 2009-12-17 18:48 x
昨夜から、寒い!寒い!と大騒ぎしていましたが、
ふと、Naoさんち辺りの気温を拝見して、ビックリ~!
これじゃぁ、大阪なんて寒い内に入りませんわ。(^^ゞ
すーちゃんの所はもっと凍て付いてるのでしょうね・・・

どうぞくれぐれもご自愛のほどを!m(__)m
Commented by たぬちゃん at 2009-12-17 19:59 x
今夜のテレビは
各地の大雪の模様~~
山形のどこかの市は 観測史上の大雪とか・・
寒波ヨーーーー早く去って!!

そちらはいかが?
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2009-12-17 21:01 x
▼よっちゃん
九州も四国も雪予報ですよね!桜島にも降ったって!ビックリ!
気温が低い比が3日目、体感温度がかなり下がっています、珍しく暖房は高気温(^^ゞ
関西圏の暖房は温かでしょうか?充分気を付けてね!

▼たぬちゃん
秋田の大雪は見ましたが、山形も酷いんですね、、東北は雪が重いから大変そう!
この街はまだ雪は降っていません、でもキーンって感じで冷え込んでいます。早寝に限るわ(^^ゞ
by gracex1024 | 2009-12-15 21:05 | 日々雑感 | Comments(3)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024