まだ若い

今日までは暖かいらしい、明日から本来の冬の寒さになり、雪も本格的に降ると天気予報が言う。
初冬としては異例の暖かさで身も心もすっかり緩んでいるが、急激な寒さについていけるのかなぁ~

1ヶ月もタイヤ交換しなくちゃと言い続けてきて、やっと今日交換終了(^_^)v
僅か30分の作業時間なのに、肩と腕が痛いぢょ~
まだ若いのか?ほほほ・・・

年賀状を印刷する前に、住所確認して、喪中葉書の確認も、でしょ、、、
図案だけは早かったけれど、作業が遅いのはグータラ病のせいでしょう(苦笑)

ま、年末も、ボチボチっとね(^_-)---☆Wink
[PR]
Commented by Gon at 2009-12-13 22:39 x
さて話は変わりますが・・・。
みかん風呂ためしましたか?
自分は最近日に2~3回入浴、更に2~3日湯を張り替えないので、
例の不折織布水切り袋に木炭を入れて浴槽に浮かべてみました。
効果の程は数日後に・・・・。
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2009-12-14 09:02 x
▼Gonちゃん
「若い」部分はスルーですか(^-^;とほほ

ミカン風呂、試しましたが、イマイチ効果がよくわかりませんでした、今も継続してミカンの皮を干しています、何度か挑戦するつもり。
木炭の効果はどんなものかしら?不純物除去?
Commented by よっちゃん at 2009-12-14 19:36 x
Naoさん、若い!(^^)v
σ(^^)なんて、この前、繁華街を歩いた時、
一日置いて筋肉痛が出てましたもん。(^^ゞ
Commented by たぬちゃん at 2009-12-15 09:45 x
新潟市内はまったく雪がなかったのですが
医院の周辺はうっすら~~雪景色。
寒いです。
車検で車取りにきてくれるので、一緒にタイヤ交換なの~~OKOK
神戸・・・よかったよ~~~うっとり。
Commented by Gon at 2009-12-15 19:54 x
自分は風呂からあがって10分後くらいからホカホカと暖かくなりました。>みかん風呂
ナオさんは翌日に効果があらわれるのでは!?
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2009-12-15 20:55 x
▼よっちゃん
よっちゃんだけだわ、そう言ってくれるのは(笑)ありがとー!
大阪の街を一日歩き回って楽しそうだったわね!筋肉がちゃんと働いている証拠(^_^)v

▼たぬちゃん
新潟も多少雪が降りましたか!冬へ向かっていますね~車検でタイヤ交換サービスとはラッキー!たぬちゃんは交換を自分でやらないでいいんです!
長男さんが代診を引き受けてくれるようになって良かったですね!神戸のルミナリエ、写真で拝見しましたが、ホントに鮮やかで美しいわ~

▼Gonちゃん
そーいえば、お風呂上がりは確かに温まっていたわ!あの日はあんまり寒い日じゃなかったから「ミカン風呂」効果だって気づかなかった(^-^;鈍いわ(苦笑)
筋肉痛と一緒で温浴効果も一日遅れだってかぃ!o(^゜)○☆バキッ!
by gracex1024 | 2009-12-13 16:53 | 日々雑感 | Comments(6)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31