へとへと

昨夜から物凄い強風と雨で大荒れのお天気でした。
明日は晴れるらしいので、一安心。

いつも良くしてくださっているお友だちに、お稲荷とおかずを少々持っていって貰って食べて頂こうと、セッセセッセと料理に励んだ一日でした。
ずっと忙しくて食べに来てもらう時間が作れず、年末になっちゃった。。。
少しでも感謝の気持ちを届けたくて・・・(*^_^*)
笑顔で食べてくれているかなぁ~

今日は頭の芯が痛くて、お昼寝したかったんだけど、約束していたし、気力を振り絞りました(大げさ)
きっと、大掃除をしたくないからだわって言われそう(^-^;
それでも、多少は拭き掃除したんです、目立たないけど(自爆)

なまけ病も大概にしないと、ね~(苦笑)
[PR]
by gracex1024 | 2009-12-12 19:48 | 日々雑感 | Comments(0)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024