歌唱力

とあるエレベーターの中。
30代外国人男性と日本人女性、男性数人の会話。

外国人男性が話しています
「わーたしが歌ったら、耳から血が出まぁすね」
「なーかい(某S◎AP)が歌ったら、耳から血が吹き出まぁすね」

笑いを堪えるのが大変でした(核爆)ヾ(@^▽^@)ノわはは

どーやら歌唱力は全世界共通のようだ(;^_^A アセアセ
[PR]
Commented by Gon at 2009-12-07 23:16 x
よくもまぁこれだけ音痴がそろったものだと感心した。

高校時代の吹奏楽部の謎!?
Commented by Gon at 2009-12-08 17:23 x
ようかんパンは静岡にはありません。>By 秘密のケンミンSHOW再放送

ヤマザキパンが全国販売を試みたが惨敗したらしい。。。
でもチョコよりもようかんのほうがパンには合いそうに思いますが??
どこかのパンメーカー?否、北海道出身地元の個人パン屋さんが居たらリベンジして欲しいですね。
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2009-12-08 21:35 x
▼Gonちゃん
Gonちゃんの吹奏楽部は音痴の集団だったの?楽器なら歌じゃないから大丈夫かも?(そーじゃないって)

ようかんパン、確か北海道のスーパーには売られていると思う!秘密のケンミンショーは見ていないからわからないけれど、ドッグパンのような形でクリームがサンドされていて、上にヨウカンが薄くコーティングされていると思ったわ、チョコより照りがいい(笑)
今年、見たと思う@ようかんパン。。。でも「ようかんパン」って言うのかなぁ?
Commented by けんちゃん at 2009-12-08 21:45 x
なーかい!!は音はずしすぎますね。
SBのCMは我が家で大うけですわ。(^^)
Commented by Gon at 2009-12-09 19:13 x
そういえば、台湾製かな???
スマップのCDに
「木村拓哉組合」と書いてあった。
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2009-12-09 20:31 x
▼けんちゃん
スマスマで小野ヨーコとハッピークリスマスを歌ったんだけど、テンでバラバラで酷かった。。。もっと練習すればいいのにね

▼Gonちゃん
台湾ではスマップが木村拓哉組と言われているの?あらまー(苦笑)
歌唱力で選んだグループじゃないからしょーがないのかなぁ(^-^;
Commented by Gon at 2009-12-09 22:35 x
台湾だったかどうか?まぁアジア近辺でしょうか?(曖昧)
「組」ではなく「組合」です。まぁどうでもよいけど??
でもリーダーは中居君だったのでは??
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2009-12-10 21:05 x
▼Gonちゃん
東南アジアの似て非なるモノには困りものですね(笑)
名前だって肖像権だって「だいじょーぶ」で通るって話だし・・・
Commented by たぬちゃん at 2009-12-11 13:36 x
0~~TOPの絵が変わりましたね。
でも、寒そう(笑)
中居君、キー幅が 狭いのよ。旨く歌を作れば
(キーが合えば)OKですよ~~爆
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2009-12-11 18:43 x
▼たぬちゃん
絵を見てくれてありがとう、気温が下がってきて空気が澄んでいますから、景色もきれいです。

中井君の音域に合わせた歌・・・お経になりそうだ(自爆)
by gracex1024 | 2009-12-07 17:50 | 日々雑感 | Comments(10)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024