師走に入り・・・

昨夜の暴風雨はどこへ行ってしまったのか、快晴、気温も高めで気持ちがいい日にありました!

12月になった途端、気持ちが焦ります、、、
如何に普段手抜きでグータラしてきたか、思い知らされているわけです(苦笑)
で、来年こそは・・・なんて、反省と新たな誓いが脳裏をかすめるわけだ。
残念なことに毎年、この時期にこういう反省をしてしまう(学習能力が無いなぁ)

大掃除も佳境に入り?いえいえ今日は休養日(自爆)
本を読んだり少し買い物へ行ったり、全然テキパキじゃない一日でしたね~
これがなかなか身体に合っているなぁ@グータラ
年末年始に如何にのんびり出来るか、これからの2週間が勝負です('-'*)ホホホ
[PR]
by gracex1024 | 2009-12-06 20:51 | 日々雑感 | Comments(0)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30