なんという天気でしょう

夕方から強風、この辺りの台風でもこんな音はしないほど。。。
大荒れの暴風には慣れていないので、ちょっと怖い
もしかして、家の屋根が飛ぶ時ってこんな音?ひーーーー

三匹の子豚の家じゃないんだから、多分無事に朝を迎えられるとは思います(;^_^A アセアセ

風の音って凄いですね
九州・沖縄の人たちは台風の時、こんな恐怖と戦っているのね(そんけー)

ま、これが雪だったら、「唖然」でしょうか┐('~`;)┌雪でなくて良かったかも('-'*)ホホホ
[PR]
Commented by よっちゃん at 2009-12-06 09:39 x
まぁ! そんなに凄い風だったのですね・・・^^;
何処にも被害はありませんでしたか?
何だか気象が極端になって来ているようで、怖いですね。

今日は冬晴れって感じの大阪です。
やっぱり朝すっきり晴れてると、一日のテンションが上がりますね。(^^)
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2009-12-06 20:41 x
▼よっちゃん
風があんな音をさせるとは想像以上の恐怖がありました、驚きです!
全道的に強風暴風注意報警報が出ていましたが、朝にはすっかり収まって何事もない穏やかな一日でした、不思議だわ

初冬の凛とした空気っていいものですね~
by gracex1024 | 2009-12-05 23:25 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30