続・コツコツ

朝は多少白く、車の窓も凍っていた。
お昼前には道路も乾き、夏タイヤでも大丈夫でした(まだなのよー)

早めの大掃除は、イイコトなんだけど、結局年末にまた汚れている状態へなっちゃうんだろうなぁ(自爆)
ま、それでも一回やればいいっしょ(←北海道弁)

プリンタもすっかり削除して再インストールしたら、何のことなく無事に起動し、色もちゃんと出るから安心!
気をよくして、早速年賀状図案作成
3パターンくらい作って、印刷してみた。

おぉぉ!今回のはなかなか力作じゃ!(自画自賛)
どこかで笑いをとりたくなるこの性格は直りそうにないっす_・)ぷっ

さ、今年もあと1ヶ月、やり残したことだらけだけど、少しでも前向きに乗り切ろう(^o^)/脳天気(ほほ)
[PR]
Commented by のぶさん at 2009-11-30 09:42 x
私も年賀状そろそろと思い、素材のDVD付の本を買ってきました。
毎年だけど、めんどくさい(^^ゞ
と、 ところで・・・
まだタイヤ交換してないのかい!!(^^ゞ
さすが、とまこ〇い。(^^)
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2009-12-01 07:40 x
▼のぶさん
素材ならかわいい猫ちゃんが家にいるでしょうに(笑)癒されるよね~
ところで次男君のインフルはどう?大丈夫?

タイヤ交換・・・まだです(笑)今年は雪が遅いので、暢気にしていますが、交換するのが寒いから早めがいいのよね、そろそろしないと(^^ゞ
Commented by たぬちゃん at 2009-12-06 07:48 x
私は もう年賀状。。。11月にできてた~~爆
夫に『気が早い』といつも言われてます。ははは~~

さ~~~ジムへ行ってくるね。

大掃除?手抜き手抜き、いつもやってますわ==なんて!!!!ね。
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2009-12-06 20:44 x
▼たぬちゃん
うっは~誰より早く年賀状が出来たのね!凄い(笑)
宛名印刷は喪中葉書がすっかり届くまで出来ないですから、まだまだアイディアを練ることが出来ますよ(笑)

たぬちゃん家はいつもきれいだから大掃除不要でしょう(^_^)v
年始マラソンに向け体力と体調を整えなくちゃ、ね(^_-)---☆Wink
by gracex1024 | 2009-11-29 16:39 | 日々雑感 | Comments(4)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30