痛い

何だか肩と腕が痛い。
なんでだろう?

あ、キッチン掃除のせいなのね・・・
一日空けて痛みが出るなんて、とほほですわn(;^_^A アセアセ

こりゃせっせと掃除しないと老化に拍車がかかりそう。
そーいえば、お年寄りや単身者は身の回りの必要なモノをコタツやテーブルの上に溢れるように置いて動かないから太りやすいと聞いたことがあるわ
リビングを片付け、モノは出しっぱなしにしないように、出したら定位置へ仕舞うことを徹底するだけで運動不足解消へ役立つらしい。

肝に銘じます・・・( ;^^)ヘ..
[PR]
Commented by よっちゃん at 2009-11-25 13:38 x
TOPの絵、とっても幻想的で素敵ですね♪
登ったばかりの柔らかな朝日に吸い込まれそう~~~(*^_^*)
展示室もうっとり拝見させて頂きました!
Naoさんの豊かな絵心、良いな♪良いな♪

キッチンのお掃除って、結構腕力が必要ですものね。^^;
未だ取り掛かりもしていないのに、背中が筋肉痛?のσ(^^)
しっかり身近な所に色んなものを置いてるし、
よっちゃん婆ちゃん道、まっしぐらやわ♪(^^ゞ
Commented by たぬちゃん at 2009-11-25 16:05 x
新しいサイト(絵)見ましたよ~~
残しておくといいわね~~いつでも見られるし。
パソコンのやりすぎ、掃除のやりすぎ、料理の頑張りすぎは
駄目よ~~腕や目に来ます。ぼちぼちやって~~
タイヤ交換はまだ?私もまだ。夫は今日すんだから
いざというときは乗せてもらえますしイーーーーーーーーー
Commented by けんちゃん at 2009-11-25 22:00 x
えっ?次の日に・・・
マジ若い(^^ゞ
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2009-11-26 08:05 x
▼よっちゃん
いつも絵を見てくれてありがとう♪その励ましでまた描けるわ~n
キッチン掃除くらいで痛くなるようでは、サボっているのがバレバレです(苦笑)少し本気で片づけないと・・・とは思っています(消極的)とほほ
よっちゃん家はいつもキチンと片づいてきれいだから大丈夫(^_^)v

▼たぬちゃん
絵を見てくれてありがとう♪
たぬちゃんも写真をいっぱい撮って見せてくれているので楽しみですよn
タイヤ交換はまだです、雪が降る気配がないの。でも替えておかないと遠出が出来ないわ~
豊先生が替えてくれれば安心ね、本格的に降るまで夏タイヤでオケオケよ(笑)

▼けんちゃん
次の日の夕方、痛いかも?ってくらいで自覚が無くて、その次の日に痛いぞって思ったから、やっぱりあんまり若くないですね(自爆)
しかもグータラがバレバレ(恥)
by gracex1024 | 2009-11-24 23:59 | 日々雑感 | Comments(4)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024