3連休

月一回は3連休があるといいなぁ~(笑)
と、怠け者の私は思うのだった・・・それも今日でお終い。。。

3日間あるんだから、かなりはかどると思うのだが、根っからの怠け者はグータラでおわっちまった。
3日目にはサイトに新しいページを作ろうと考えていたので、それだけは達成。
ただ、相当久々の更新作業なので、あれ???どうやるんだっけ?と忘れている!ガーン!
こりゃちょくちょくソフトをいじっていないと駄目だなぁ~と反省もした。

午前中は本格的雨だったので、日陰の雪もすっかり融けた。
午後から暖かくなって、助かったw
でもプチ引きこもりで過ごした日でした。

大掃除をしなくていいように、少し頑張らないと・・・お尻に火がつき出しました。
もうすぐ師走だもんね
[PR]
Commented by けんちゃん at 2009-11-24 20:47 x
なかなかギリギリにならないと動けませんよね。
気持ちだけでもあればオッケイです。

トップの絵も素敵ですね。今までの絵も見てきました。
残念なのは、うちのモニターに黄疸が?でていること
です。白が完全に黄色に・・・(^^ゞ
デルの法人用で注文検討中。リースもきくし経費で
おちますから。
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2009-11-25 07:50 x
▼けんちゃん
気持ちだけで身体が言うことをきかなくなりました、800歳ですから(とほほ)やらないとなぁ~・・

絵を見てくれてありがとう、載せていないのもありますが、たまに「これはいい絵だな」なんて自己満足しています。
けんちゃんモニターはもう寿命かもね、突然真っ黒になったら慌てちゃうので、よーくリサーチしておくといいわね。
by gracex1024 | 2009-11-23 17:59 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024