人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小掃除

タイヤ交換はまだ・・・です(笑)
天気予報で今後1週間は雪が降らないようだし、暖かいので大丈夫そう。

なので、キッチンと洗面脱衣所の掃除をしました!<(`^´)>エッヘン
放置プレイだったガス台は輝きを取り戻しました!(威張れないし・・・)

PCで絵を描いたり、お昼寝もちょっとしたし、本も読めたので精神的にかなり良い日曜日です。
今読んでいる本は「ダヴィンチ・コード」
映画は見ていないので、最初は難解だったけれど段々面白くなってきたところ
でも、ホラー系は苦手なので、変な夢を見たりして、かなりキツイ(^-^;

掃除中は、ライオネル・リッチー」来日記念(自分記念)でCDを聴きながらだったので、凄く爽快!
掃除にはライオネル・リッチーがバッチリ合うっす(^_^)v

さて、明日の勤労感謝の日は何をしようかな。。。

あ、三日月がきれい・・・明日も晴れるといいな
by gracex1024 | 2009-11-22 17:37 | 日々雑感

日々のあれこれささやき中


by gracex1024