人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな時期に・・・

今年もボジョレーヌーボー解禁日がやってきました。
輸入税を安くするためにペットボトル販売もあるそうですが、デリケートなワインにペットボトルはいかがなモノなのかしら?

私はいいワインを手に入れる術がなくなってしまったので、今年は買っていません。
味わった人のサイトで、飲んだ気分になるつもり(;^_^A アセアセ

それより困ったのが、年賀状印刷シーズン間近のこの時期に、プリンターが壊れちゃった・・・
今日、修理に出したけれど、最短で2週間後に連絡が来るそうです。
この分なら年内は無理かも・・・
で、前まで使っていたプリンターを引っ張り出した。
インクを取り寄せて貰う手配をしたので、何とか凌げるか?
前のプリンタードライバをNetで捜し(XPに対応していないから)、無かったんだけど近そうなモノをDLし、とりあえず繋ぐことは出来たし、試し印刷もしてみたけれど判読不能、、、
新しいインクが来たら、上手く印刷出来るのかしら?ふむ

最悪の場合、冷蔵庫のエコポイントで新しいプリンタを買おうか?(えーーーーーー除湿器が遠くなる)

日中、ワシャワシャ雪が降って、ありゃりゃと思ったけれど(タイヤ交換していない)
今はやんでいるし、雪も積もっていないが、夜は冷えてアイスバーンになるようだから、週末替えないと。。。
今回の筋肉痛はいつ出るのかなぁ(笑)
by gracex1024 | 2009-11-19 20:24 | 日々雑感

日々のあれこれささやき中


by gracex1024