沼ガール

草食男子とか、森ガールとか、最近は「ゆるい」モノが流行していますね
流行語大賞はなんだろう?

沼ガールとは、、、
花柄が好きだが似合わない、
カフェでまったりよりラーメン屋が落ち着くとか、
手作り好きなのにもっぱら酒のつまみに熱中するとか。。。

ゆるーい生活、ゆるーい性格、、、ほっとくと「ずぼら」になっちゃうよなぁ~

昔の「オヤジギャル」のように、『風呂・飯・寝る』の「おとーさん」にも通じるかなぁ?

森にいそうではなく、沼にいそうって感じの私は「沼ガール」に分類されそう( ;^^)ヘ..
これぞ「おばさんワールド」なのよね、きっと。
でもパワーなら絶対おばさんがいい(笑)
もう一頑張りしなくちゃ!
[PR]
Commented by けんちゃん at 2009-11-16 23:22 x
沼ガール?知りませんでした。最近の
言葉は次々と新しいものが流行り、今では
KYは言わないようです。早すぎます、最近の若者は・・・
Commented by Gon at 2009-11-17 10:51 x
デパ地下の試食コーナーにいそうって感じのおばさんは何ガールと呼ぶの!?
「日ハム」ガールかいな!??
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2009-11-17 21:11 x
▼けんちゃん
なんでも森ガールになり損ねている「とほほ女子」のことを言うようです(笑)面白いわよね
KYはもう言わないの?うっへ~早すぎね!

▼Gonちゃん
ああ、それは「村ガール(群がーる)」でしょうね(^_^)v←ナイス(ってもう言わないか?)
Commented by Gon at 2009-11-17 23:38 x
でっ、ではぁ・・・・、
飲食店に、あれこれと食べ物を持ち込みテーブルに広げるといった感じの
おっ、おっ、おおおおおお・・・・ ぉぉぉぉぉ・・・・・・・・・・・・・・・、お姉さんは何ガールでしょうか??
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2009-11-18 17:15 x
▼Gonちゃん
うぅぅ・・そりは、、、「森アガール(盛り上がーる)」ってことで(^-^;
ったく、もうおみやげをテーブルに広げたりしませんから(とほほ)
by gracex1024 | 2009-11-16 22:04 | 日々雑感 | Comments(5)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024