ひと雨ごと・・・

ひと雨ごとに寒くなると言う、秋から初冬へ季節は徐々に移る・・・はず
なのに朝から大雨・・・
風も強く、雨が並みのように路面を走る。小さな台風みたい

気温は高めだけれど、大雨でタイヤ交換も出来ず。
この街の人たちは、まだまだタイヤ交換しないようだ(苦笑)

玄関内だけクリスマスモードへ飾りを変えた。
いつまでもハロウィンでもあるまい┐('~`;)┌

スーパーでは、クリスマス飾りどころかお正月飾りや鏡餅が並んでいて、ちょっと焦ったわ
気が早いなぁ~なんて思っていたけれど、年賀状も買わないといけない(忘れてた)

多少焦って、小掃除はやっておかないと、寒くなってからじゃ身体に堪えるものね
と、自分を奮い立たせましょうか(めんどーだーーーー!)
[PR]
Commented by RYO at 2009-11-15 00:48 x
クリスマスモード。
そういえば・・そういう時期になったのね。

こちらも来週は、寒くなるとか・・・

お互いインフルに注意しましょう~~
Commented by よっちゃん at 2009-11-15 09:43 x
小掃除・・・^^;
少しずつやっていきたいところはいっぱいあるのですが、
今年の秋は全く動く気が起きず、グータラしております。
こうなったら、最低限の最低限!
窓ふきとレンジ周りだけやっつけて年を越そうっと♪ ダメなσ(^^)
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2009-11-15 19:42 x
▼RYOちゃん
クリスマスには少し早いけれど、一年で一番華やかな飾りが出来るので、もう飾っちゃいます(笑)
初冬の北海道ですが、今日も比較的暖かで過ごしやすいです。
新型インフルエンザだけでなく季節性の風邪も流行ってきましたから気を付けて良いお正月を迎えたいものです。

▼よっちゃん
よっちゃん家は散らかす人が居ないし、ぜんそくの症状が出たら大変だからいつも綺麗だし、焦らなくていいでしょ(笑)
最近は掃除機をかけるのが、キツク感じるようになりました(^-^;
by gracex1024 | 2009-11-14 18:03 | 日々雑感 | Comments(3)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024