続々・札幌冬モード

e0148889_21265715.jpgジョルジュ・ルオー展を見てから、ちょっとお買い物にと立ち寄ったのが「サッポロファクトリー」という大きなショッピングモール。
で、その中のmont-bell(モンベル)というアウトドア関連商品なら何でも揃っているというお店へ。
このお店、、、
私の『ワンダーランド症候群』に「スィッチ」を入れちゃう凄く楽しいお店なのだ!
いやぁ~見るモノ触れるモノ全てが機能的で楽しくて、喚声を上げたくなっちゃう(自爆)

e0148889_21243351.jpg一日中遊べちゃうし、素敵なグッズが私を刺激するんです!!!

今日は少し足が痛くなったので、またゆっくり行こう!

◎上:ファクトリー内アトリウム、
3階から見下ろした巨大クリスマスツリー!
夜にはライトアップでロマンチックなのだ~
◎下:敷地内に隣接する札幌麦酒赤煉瓦館前広場、
煙突を登る気の早いサンタクロース!超デカっ!
[PR]
Commented by よっちゃん at 2009-11-11 09:53 x
わぁ♪ 街はもうクリスマスムードいっぱいですね。
煙突の巨大サンタさん、可愛い♪

モンベル! σ(^^)も時々ネットショップを徘徊します。(^^ゞ
厳しい環境の中で使うものだからでしょうか。
アウトドアウエアーやグッズって、ユニバーサルデザインに
叶っているように思えます。
手が利かなくても扱い易くて、ご機嫌です♪
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2009-11-11 20:14 x
▼よっちゃん
ああ!やっぱりよっちゃんなら知っていると思ったわ!ココの製品はシンプルで使いやすいのよね~
防災用品にもなりそうなグッズとか、色々あるので面白くて時間がいくらあっても足りません(笑)
by gracex1024 | 2009-11-09 21:38 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024