ファイトォー!

w(☆o◎)wガーン
負けちゃった・・・

日本シリーズ第5戦、2勝2敗の五分だったのに、ついさっきサヨナラ負け、、、
王手をかけられた(嗚呼・・・)

札幌ドームへ戻って、仕切直しだ!
2連勝すれば日本一だもの!
がんばれファイターズe(^。^)g_!!!頼むよぉ~
[PR]
Commented by けんちゃん at 2009-11-05 21:12 x
ほんとですね!!同点後、ホームランで1点
リードしてたのにね~!
まさかホームラン2本とは・・・そうですよ、
札幌で2連勝すれば大丈夫です。
Commented by Gon at 2009-11-05 23:56 x
やばいなぁ~~・・・・・。
このままではいずれ日ハムにドラフト指名されてしまいそうだ。
ハムの材料としてね。
Naoさんのところにもスカウト来ましたか!?
Commented by シェラパパ at 2009-11-06 08:08 x
うん、私のところには来ましたけど・・・@スカウト>Gonさん
Commented by たぬちゃん at 2009-11-06 08:46 x
すごい試合でした。最後まで戦ってほしいわ~~~
ファイト!!!!!!
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2009-11-06 23:39 x
▼けんちゃん
今日は移動日、明日試合、もう、、辛いわぁ~@大阪のおばちゃん風
最後の最後にシンノスケニやられて・・・ジャイアンツファンだった頃なら頼もしいと思っていたのでしょうに・・・(苦笑)
仕切直しです、いつまでもジャイアンツの時代ではないぞー

▼Gonちゃん
もちろん、スカウトはまっしぐらに私の元へやってきました、入りたい心情を察してくれます?(何の助けにもならないが)

▼シェラパパ
やっぱり来ましたか?@ハムのスカウト
お互い持っている「脂肪」は最上だしね(自爆)

▼たぬちゃん
ホントに最後までわからない試合でしたね、、、
ダルビッシュがイマイチなので、心配ですが、2勝すればいいんです!
とにかく応援しましょうね(^_^)v
Commented by Gon at 2009-11-08 02:28 x
おひさしぶりです。>シュラパパさん
そうですかぁ・・・、スカウト来ましたかぁ。
来期は共にがんばりましょう(笑) 目標 +10kg いやマイナスですよね。

Naoさん
>何の助けにもならないが
いえいえ、その脇腹と二の腕他・・・、開幕4番と期待されてますよ。
どて煮つくったけど食べますか!?
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2009-11-08 21:12 x
▼Gonちゃん
開幕4番定位置でしょうかねぇ~σ(^_^)ははは
土手鍋と言えば、牡蠣でしょうか、豪華!
by gracex1024 | 2009-11-05 21:03 | 日々雑感 | Comments(7)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024