花畑牧場カフェ

e0148889_204222.jpgせっかくボビー・コールドウェルのライブへ出掛け、しかもすぐ隣に田中義武の花畑牧場カフェがあるんだからと覗いてみました。

店内にはホエー豚のカレーマンの匂いが充満していて、オシャレなカフェのいい匂いとはちょっと違うなって(苦笑)
札幌は初雪が降るかもしれないほど寒かったのに、若い女子がアイスクリームを食べていました(元気だ)
私が物色していると、石ちゃん=石塚っぽい体型のお兄さんが説明に来ました(あーた、試食しすぎ)

右:丸いのが3個入った「プリン」。
牛乳から作られたんだなぁ~ってもっちりして生キャラメルソースとバッチリ相性で美味しい♪

左:「カチョカバロ」チーズです。
温めるというか焼いたら美味しいチーズなので、フランスパンかブール、クッペのようなパンに合わせて食べてみる予定。明日が楽しみ♪

食いしん坊の秋は続くのだ(自爆)
[PR]
Commented by よっちゃん at 2009-11-01 18:56 x
今日の北海道は大荒れだとか・・・
お出掛けや体調など、どうぞお気を付け下さいね。

花畑牧場のカチョカバロに興味津々です!涎~~~(^^ゞ
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2009-11-02 09:13 x
▼よっちゃん
朝起きると真っ白雪景色の旭川以北。焦るでしょうにね・・・
今朝は札幌も雪が降っていますから、金曜日に雪が降らなくてライブへ行かれたことは相当ラッキーでした(^_^)v
この街は晴れていますが、気温が低そうです。

カチョカバロ、ゆっくり焼いて外はカリカリ中はトローリ、楽しい食感です♪
by gracex1024 | 2009-10-31 20:24 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024