夢のよう

ボビー・コールドウェルのライブへ行ってきました。
700人で満員の道新ホール。

近所に「花畑牧場」のカフェがあるので、寄り道して、カチョカバロとプリンを買ってきました(笑)写真は明日

ライブ会場は観客の年齢が高く(自爆)、落ち着いた雰囲気で、助かりますσ(^_^)
1曲目から総立ちなんて、おばさんには無理だし(自爆)
チケットをGETしてから、持っているCDで予習に余念がないσ(^_^)
おかげで、ベスト版とほぼ同じ、私の大好きな選曲!やった!全部歌える!

でも、ボビーもそろそろ還暦なので疲れるんだろうなぁ
キーボード・リードギター・鍵盤ハーモニカ風なのとか、楽器は多彩!さすがライターだわn♪
時間が短いのとジャズのようなセッションが、ボビーじゃなくてバンドメンバーのセッションで時間を使っているのが残念・・・

16・7年前に来たとき、大雪で客席がガラガラだった事実を初めて知ったのでした。あれから札幌へ来なかったわけなのね┐('~`;)┌

こりゃ絶対東京や大阪のブルーノートライブへ行こうと、強く決心したのだ!
だってボビーも大分年だし・・・10曲歌うのも大変そう(苦笑)

彼の声に恋して数百年、大好きが膨らんでいます。きっとまた聴きに行くぞーーー!
[PR]
Commented by アリス at 2009-10-31 06:47 x
そんなに年齢的には心配ご無用!私と同い年!!
まだまだ元気なつもり・・・ですが・・・
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2009-10-31 20:30 x
▼アリス会長
あらぁ~会長の年齢、見た目と全然違うじゃないですか!(お若いわ)それならボビーもまだまだオケオケっす(^_^)v
会長と同じでボビーもスリムで引き締まって、若々しかったわ。
でもハードなライブは体力が心配なのよね(笑)
美味しいお酒を飲みながら、ゆったり好きな曲を聴けるブルーノートのライブは憧れなのだ♪
by gracex1024 | 2009-10-31 00:06 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024