恋いこがれて

大好きなアーティストの一人にボビー・コールドウェルがいる
初めて聴いたときからずっと大好きな声
毎年のように来日して、東京や大阪のブルーノートでライブを行っている。
いつか行きたいなと思っていたのがやっと叶います♪

札幌へは数年ぶり、十年以上ぶりか
前回の時は諦めたけれど、今回はチケットをGETできた(^_^)v

体調やお肌の調子を整え、万全の体制で行くぞーー(笑)

まるでデートへ行く気分です!
ま、気持ちは乙女のままですから(^.^)ホホホ
[PR]
Commented by シェラパパ at 2009-10-30 08:12 x
ライブはいいですよね。臨場感や感動が素晴らしい。
いつなのでしょうか。楽しみですね。
その待っている時間も嬉しいものです。
Commented by よっちゃん at 2009-10-30 12:17 x
素敵に渋いお好みですね♪
Naoさん、ライブの日が近づくにつれて、
益々きれいになっていかれるかも!(*^_^*)
Commented by アリス at 2009-10-30 22:02 x
今頃、その渋い歌声の余韻に浸っていらしゃいのでしょうか♪
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2009-10-30 23:40 x
▼シェラパパ
いやぁ~素晴らしかったですぅ
何年も聴き続けていますし、会場も小さくて700人程度なのですぐ傍に見えました!感激!

▼よっちゃん
渋いですか?(笑)AORというジャンルは癒し系です、しかもチョッピリジャズっぽいのが凄く良かったわ
ボビー・コールドウェルの声に魅了されて数百年だし(笑)初恋より濃いぢょ(笑)

▼アリス会長
ボビー・コールドウェルの声は、最初聴いたとき黒人だと思ったくらい心を揺さぶるものがありました。
レコードジャケットで白人だって知ってはいたけれど、不思議に黒人っぽい素敵な声なのだ(笑)
余韻はまだまだ続きそうです(⌒^⌒)bうふっ
by gracex1024 | 2009-10-29 23:59 | 日々雑感 | Comments(4)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024