日本シリーズへ

北海道日本ハムファイターズがCSシリーズでも勝ち抜いた(^_^)v
楽天マー君には負けたけれど、道民は、マー君にも頑張って欲しいと思っていたので、ご愛敬か(^^ゞ

日本シリーズはジャイアンツと対戦するわけですが、数年前なら道民の殆どがジャイアンツを応援していたコトを考えれば、もうすっかり北海道に定着した球団となりました。
パ・リーグ優勝パレードを行うことも決まったし、紙吹雪がビルの間を舞うコトを想像し嬉しくなった。
日本一になってパレードの日を迎えたいっす!

10月も今週でお終い。
そろそろ平野部でも初雪の話題が出ています。
今年もかなり温かな秋。
インフルエンザの季節なので充分注意し、冬へ備えましょう。。。年中脂肪は備わっているが( ;^^)ヘ..
[PR]
Commented by たぬちゃん at 2009-10-26 12:22 x
日ハム対巨人ですね!
う~~楽しみ。
土曜日からかな?
新潟も雨で 今日は (いよいよ冬ね)~~って感じで
暗いです。
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2009-10-26 21:32 x
▼たぬちゃん
ついに日本シリーズに進出です、長かったぁ~(笑)
一昨年の雪辱を晴らし、今年こそ日本一に!楽しみね(^_^)v

こちらも今日は朝から雨。比較的暖かだけど、台風が近づいているので気を付けましょうね!
by gracex1024 | 2009-10-25 23:59 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30