スポコン

まだ少し、秋の夜長と言うには早いかもしれないが、それでも確実に日没が早まっている。
夜が、暗い時間が長くなってきたので、読書に多く時間がとれる、しかもTVはつまらないし、ね(^^ゞ

ってわけで、継続的に本を読むことが出来ている。
活字を目で追うだけで、睡眠導入がスムーズ。。。不眠症になったことがないので「眠れない」経験はないのだが(自爆)

この前、「風が強く吹いている」という箱根駅伝をモチーフにした本を読んで、もの凄く面白かったから(調子に乗って)ちょっとスポコン系路線。
「一瞬の風になれ」は短距離の4×100mのリレーをモチーフにしたもので、これも面白かった。
「DIVE=ダイブ」という10mからの高飛び込みをモチーフにしたものを先ほど読み終わり、これも案外面白く読んだ。

スポコン系、いいじゃん!見直したぞ(爆)って感じ。

さて、食べてばかりの「食欲の秋」ではマズイよね~次は何を読もうか・・・
[PR]
by gracex1024 | 2009-10-20 23:19 | 日々雑感 | Comments(0)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024