スィーツは別腹

e0148889_2023090.jpge0148889_2025884.jpg








e0148889_20234777.jpgルタオで食べたデザートと買って帰ってきたケーキ類。

どれも美味しそうで迷っちゃうのですが、オレンジとチョコレートのケーキ。
モンブランも食べたが写真がないわ(笑)
おみやげに買った←こちらのは、季節限定で栗とあんこにお餅のような求肥やらお豆とかスポンジも少し入って後ろ側の丸いのは板チョコだし、美味しいモノが全部入っているって感じの豪華てんこ盛り超旨々!
買ってきてよかったと大満足ののスィーツでした♪

上の大きなリーフパイは大人気で顔くらい?足くらい?の大きさなんですよ(笑)
帰る頃には売り切れだったし(;^_^A アセアセ

そーそ、カフェの真ん中辺りのテーブルに、20代前半の男子3人組が食事していました。傍らにはおみやげの袋も。。。
ちょっと異色だけど、高齢者夫婦や老夫婦と孫のグループとか、おしゃれで美味しいお店に出掛けていく人たちの客層も千差万別!
時代は変わったわ(へぇ~)
[PR]
Commented by よっちゃん at 2009-10-15 09:19 x
わぁ♪ おしゃれなケーキ達!素敵ですね。(*^_^*)
今どきは、若い男性や高齢のご夫婦も洋菓子のカフェを
楽しまれているんですか。
昔なら、大多数が女性客でしたよね。(^^ゞ
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2009-10-15 23:05 x
▼よっちゃん
最近のケーキは甘さをぐっと控えているので食べやすいですね、美味しいからと言って食べすぎはやはり危険(笑)
お客様の若い男性グループは珍しくなくなっているかもよ!雑誌でリサーチして巡るコースを計画立てて出掛けているようです、凄いわよね
高齢のご夫婦も熟年夫婦もたくさん来ていますね~
あと、若くない女性グループは相変わらず多いです(爆)
by gracex1024 | 2009-10-14 20:40 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31