晴れ時々雨あられ

e0148889_21395991.jpg千歳のDoremo LeTAOという美味しいお菓子屋さんへ出掛けました。
小樽市本店のこのお菓子屋さんは、島田紳助が『超美味しい』と言ったことで、より一層の爆発的売り上げと人気店になったそうです。
確かにメッチャ美味しいのよね~
焼き菓子やケーキを買い、パンも買って、
カフェでランチ(⌒^⌒)bうふっ至福の時♪



e0148889_21512136.jpgフワフワオムライス
土日祝日限定サーモンのピラフ、イクラのせ
小さめのワンプレートランチ
ケーキ等。お腹いっぱいでしゃーわせ(笑)
カフェにいるとき、外は突然の雨あられ、アラレがバラバラ、芝生やアスファルトの上で跳ねています。
一日変わりやすいお天気でした。


e0148889_21415761.jpg新しい道の駅がウトナイ湖に出来たので、寄り道。
物凄いお客様でごった返しています、何も買えません(爆)
雨も降り出して、湖の白鳥や鴨、ガンを見に行けませんでした、すぐそこなのに・・・

また日を改めて出掛けることにしましょう。
[PR]
Commented by たぬちゃん at 2009-10-12 21:35 x
ルタオ~~~
お取り寄せでは 生ケーキは駄目だから
地元の方がうらやましいです。
我が家・・・・ちょくちょく通販してます。味が安心なので。
Commented by RYO at 2009-10-12 23:05 x
北海道の美味しいお菓子に、秋の作物。
いい季節ですね。
もうすぐ北海道物産展があるので、楽しみです。
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2009-10-13 07:43 x
▼たぬちゃん
ルタオのフロマージュは超旨々ですものね(*^_^*)
いつかまたこちらへ来たら、生のケーキをタップリ食べていってください(笑)

▼RYOちゃん
冷夏の北海道でしたが、美味しい秋は間違いなく来ましたよ(笑)
北海道物産展でのRYOちゃんは、「北海道通」でしょうね~
by gracex1024 | 2009-10-11 23:59 | 日々雑感 | Comments(3)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024