久々お散歩

猛烈な台風が過ぎ去り、各地の被害状況を見ると凄さを改めて思い知った次第。
北海道でもえりも町で全戸停電となったり、トラックがひっくり返ったり、竜巻もあったり、強風の被害が酷かったようです。
地震もあったし、凄かったわ
早く復旧出来るといいです。

台風が来る前に来ている魔女母と、晴れていたので、神社を中心にお散歩しました。
神社では神前結婚式の真っ最中。外から見ることが出来て、なんだか「幸せのお裾分け」してもらった気分♪
健脚の魔女母なので、あーだこーだと話しながら1時間ほど歩きました。
家に戻り、小魔女が作ったトマトとパプリカのパスタ(超旨々)を食べ、お昼寝(自爆)

結局何もせずゴロゴロだったなぁ(;^_^A アセアセ
[PR]
by gracex1024 | 2009-10-10 23:59 | 日々雑感 | Comments(0)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024