うっしゃ~

北海道日本ハムファイターズ、優勝おめでとう(^_^)v

いやぁ~長い試合でした( ;^^)ヘ..
9回表で同点に追いつかれ、延長12回裏、ぎせいフライでサヨナラ!
引き分けでも優勝だった
それに、21:37に楽天が負けたので、優勝は決まっていたのですが
やっぱり優勝は勝って決めたいですからね!
良かった良かった~w

地元、札幌ドームで勝って優勝です、盛り上がっています@北海道

クライマックスシリーズでも勝って、セ・リーグ覇者と戦って、日本一になっておくれぇ~

奥様方、明日からバーゲンですわよn(笑)
[PR]
Commented by けんちゃん at 2009-10-06 23:09 x
おめでとうございます。
\(^o^)/
CSでライブ放送まだやってましたね。
そうですよ~地元で勝って優勝決めたいですからね。
ソフトバンクは終盤に来てスタミナ切れですわ。
楽天に抜かれたし・・・
Commented by ひろ at 2009-10-07 09:43 x
日本一は阪神と日本ハムでやろう~ぜ
阪神を応援に札幌まで行くで~~
阪神CSに出れるんやろか・・・(ーー;)
Commented by たぬちゃん at 2009-10-07 17:43 x
日ハムの大ファンの 長男も喜んでいました。
バーゲンって?ハムかしら・・・・
台風接近で 買い出しが多くて きっと今夜スーパーに
寄っても売り切れかな?

おめでとうございます!(^^)VVVV
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2009-10-07 21:58 x
▼けんちゃん
ありがとう♪こちらはBSでやっていました、10回から12回までハラハラもので、脱力しましたよ(笑)

ニュースで日南方面で自主避難されているところもあると言ってました、風雨が凄いのでしょうから、気を付けてくださいね

▼ひろ
タイガースと日本シリーズだったら大盛り上がりですね(笑)応援合戦も凄そうだわ
3位以内に入って、お互い勝ち上がって対戦したいですね!って、まだ決まっていないのかな?

▼たぬちゃん
ファイターズのバーゲンは、北海道内ならどこのデパートもスーパーもやりますよ!何でもバーゲンです(笑)
札幌三越では開店前から並んでいたようだし、4枚入りハムを配っていました(笑)
ところが、◎ーカドー系列では野菜などが88円セールだったみたい、近所のスーパーでは同じ野菜が50円市でした(爆)
ありがとう(^_^)v
by gracex1024 | 2009-10-06 22:22 | 日々雑感 | Comments(4)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024