ファイターズは・・・

どーやら強力な台風8号は日本をかすめそうな勢いです。
進路近辺の方々は充分注意してくださいね。
被害が出ないことを祈るばかり。

台風8号と聞いて、今年はまだ8号なんだぁ~少ないと思ったのですが、、、
うろ覚えだけれど、例年なら14号とかじゃないのかしら?
少ないのは助かりますが、少ないと何か弊害があるのかしら?

ファイターズ、今日優勝を決めてくれるでしょうか?
冷え込んだ北海道を盛り上げておくれぇ~
[PR]
Commented by RYO at 2009-10-05 22:23 x
今まで聞いたことがない大きさ・・・
少しでもそれてくれますように!!
Commented by けんちゃん at 2009-10-05 22:29 x
でかいですね~!!あんなのまともに着たら
大変です。反れる事を祈るばかりです。
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2009-10-06 07:42 x
▼RYOちゃん
8号は随分大きくて、、進路予想を見ると日本列島のど真ん中を北上しそうですね(怖)
少しでも勢力が衰え進路が変わってくれるといいんだけど。
充分気を付けてね!

▼けんちゃん
台風が来たら海岸近くへ行っちゃ駄目よ!数年前に温水器が吹っ飛んだコトもあるくらいだし、それ以上に大きな台風みたいだから充分気を付けてね!
Commented by QRX@昼休み at 2009-10-06 12:02 x
18号っすよね?
どもでした~~~
Commented by よっちゃん at 2009-10-06 13:03 x
スーパー台風ですって!^^;
まともに本州に向かって来そうですね。
暢気なσ(^^)も、朝からベランダの片付けに勤しみました。
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2009-10-06 19:58 x
▼Qちゃん
そーそ!18号の見間違いでした、教えてくれてありがとう(*^_^*)

▼よっちゃん
数年前の大きな台風より大きいかもって言ってますね!秋雨前線を巻き込んでいるので、雨量もかなりかもしれないですね。
さすが先を読んで台風への備えも万全ね(^_^)v
by gracex1024 | 2009-10-05 20:28 | 日々雑感 | Comments(6)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024