秋へ

e0148889_19483453.jpg午後から雨になりました。
ひと雨ごとに秋が深まっていく今日この頃。
センチメンタルな気分になりますね~

昨日は札幌で開催中の「森山大道写真展」へ出掛けてきました。
白黒の写真は昭和の香りがする懐かしさがありました。

ランチは「櫻月」というカフェで軽く。
カルボナーラ風ドリア。
ちょっと汗ばむ気温だったから、グレープフルーツジュースがさわやかで良かったわn♪

ローカルラジオのFMノースウェーブの生放送がファッションビルの1F特設スタジオで放送されていたり、土曜の都会は華やかでした。

今日は撮り溜めたTV番組「美の巨人」「世界ふれあい街歩き」「ソロモン流」とかを見ました。
ゆったりとした時間が流れるのがいいのだ。
来週はまた3連休ですね~そーじもしないと(;^_^A アセアセ
[PR]
by gracex1024 | 2009-10-04 20:02 | 日々雑感 | Comments(0)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024