見える!

今夜も南の空に「木星」が光っています!
昨日より少し輝きが小さい感じ。
月があんなに明るいのに、負けないで光っている、凄いわ@木星
あと何日見ることが出来るのかしら?

そーいえば、この9月か10月の何日なのか忘れたけれど、土星の輪っかが消えたように見える日があるそうですね
ま、それは肉眼じゃ無理だけど(笑)
[PR]
Commented by たぬちゃん at 2009-10-01 07:15 x
TOPの絵も素敵よ~~~
ここも 秋バージョンですね!センスばっちりイ。

木星?へ~~~知りませんでした。
木星は ワッカがあってこその、木星って感じだけど。笑
Commented by よっちゃん at 2009-10-01 08:39 x
北海道はお天気が良いのですね♪
梅雨と同じで、秋雨前線もかからないのかしら?
こちらは、今日やっと晴れました!
今夜、木星を探してみます。(無理かなぁ・・・)

TPOの絵、幻想的な秋ですね。素敵!(*^_^*)
月光に抱かれたマイケルがダンスしてるかも♪
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2009-10-01 22:34 x
▼たぬちゃん
見てくれてありがとう、今回のはかなり気に入っているんです(笑)
たぬちゃんもトンボの壁紙がいい感じ、好きよ~
木星の輝きはドンドン小さくなっていってます。
輪っかがあるのは「土星」だよ~木星はシマ模様ですよ!

▼よっちゃん
このところずっとお天気が良くて、残暑とまでは行かないですが、日中はかなり温かです。明日の午後から雨模様ですね。
「木星」見られるといいですね

いつも絵を見てくれてありがとう!ずっと描けなくて、急に描きたくなったの。きっと「This is it」が公開になるからかも。
by gracex1024 | 2009-09-30 20:33 | 日々雑感 | Comments(3)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024