充実した休日

e0148889_1653040.jpg長い連休後の土日の休み、快晴で、多少汗ばんだ日中。
連休はいいものですが(笑)身体や脳が「休日モード」状態です。

そんな心身をボケた状態から通常モードへ切り替えようと、食品庫の片付けをセッセセッセとやっつけ、お昼寝もせず・・・昨日はお昼寝したっけ(笑)
今日は多少頑張って、丁寧掃除もしたし、本も読めたし、料理の下ごしらえも出来ました。

週が開ければ10月ですから、夏物も片づけないと。。。
やり出すとキリがないのが家事ですね(;^_^A アセアセ

9月は随分遊んじゃったのでツケが廻ってきたみたい、忙しいぢょ~

写真は市内のリニューアルした美味しいパン屋さんの野菜とエビが乗ったグラタン風パンです、めっちゃ旨々
[PR]
Commented by よっちゃん at 2009-09-29 09:27 x
わぁ♪ 主婦の鑑の本領発揮ですね!
我が家も寒くなる前に、ぼちぼち小掃除に取り掛からないと・・・。^^;

それにしても、何て豪華なパン!
お野菜てんこ盛りで、美味しそう♪ 涎~~~(^^ゞ
Commented by Gon at 2009-09-29 17:08 x
じゃがいも食いすぎて体重+1.5kg。
しばらく摂生しなければ・・・・・。
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2009-09-29 20:08 x
▼よっちゃん
鑑だなんてとんでもないっす(滝汗)今年もひと夏遊んでしまったキリギリス状態だし(とほほ)
少しずつ片づけても、エンドレス、すぐに汚しちゃっています。

このパン屋さんは市内で今一番美味しいパン屋だと思います。材料がちゃんとしているです!お野菜とソースの相性が抜群ですよ

▼Gonちゃん
普通ジャガイモ食べたくらいじゃ太らないはずなのに、8個も一度に食べて、それが連日ですからねぇ~(笑)
by gracex1024 | 2009-09-27 16:54 | 日々雑感 | Comments(3)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31