美味しい秋

e0148889_2042596.jpgスタリオン牧場へ行く途中の道路脇にひっそり、それこそ知る人ぞ知ると言う美味しいお蕎麦屋さんとイタリアンレストランがある。

今回はイタリアンの方へ。
「ピノピアノ」という店名。
木陰に隠れて可愛らしい看板がありました、これもなかなかオシャレ!

e0148889_207625.jpg
前菜は、、、
冷製コーンスープ、甘すぎずふっくらしたお味。
ナスとパプリカのトマトソース和え、アーモンドスライスが食感に変化をもたらし、グゥゥゥ~
ベーコンとパプリカのキッシュ、とってもふんわり♪



e0148889_20205523.jpg
パン2種とオリーブオイル。
一つは、ガーリックとハーブ風味。
一つは、クルミが練り込まれたもの。どっちもメインのパスタにいいアクセント!




e0148889_2027415.jpg
メインはのパスタは、カルボナーラ。
入っているベーコンが非常に超美味しいぃぃぃ♪
それと、ペンネのトマトソース。
こちらは鷹の爪とニンニクの辛味&ケッパーの塩味が超バランスがよい(^_^)v

決して一人分ではありません(自爆)




e0148889_20355345.jpgいよいよお楽しみのデザート、、、
カボチャのタルト。
なんて美味しいのよぉぉぉ~(きゃーーー)

エスプレッソのムース。
ミントと一緒に食べるとまた違った味わい(*^~^*)

敷地内のガーデンから摘み取ったブラックベリーの自家製のソース、これは今まで食べた中でダントツ1位です!
実は、ムースもタルトも苦手なんだけど、こちらのお店のは素晴らしいお味でした♪
また何度でも行きたいお店です(大満足)
[PR]
Commented by よっちゃん at 2009-09-25 09:14 x
北海道って、何てお洒落なスポットやお店が多いのでしょ♪
洗練されたイタリアン、メッチャ美味しそうですね!涎~~~(^^ゞ

σ(^^)も久々の京都で美味しいものを食べようと
張り切って行ったのですが、どこも観光客のラッシュアワーで
動きがとれず、手近なお店で済ませちゃいました。^^;
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2009-09-26 07:39 x
▼よっちゃん
北海道の田舎にも美味しくオシャレなお店等があるんだなぁ~って、私も思いました(笑)
今回のこのお店は食べてビックリの美味しさでした、敷地内にお蕎麦屋さんもあるのですが、そっちも凄く混んでいて美味しいと評判です!行ってみなくちゃ!

京都は観光地、どこのお店でも満足いくお料理でしょう!余り有名だと並ばなくちゃならないのが辛いわね~
by gracex1024 | 2009-09-24 20:54 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30