魔女の島?

e0148889_1943632.jpg午後からパラッと雨が降ったけれど、曇り空の寒い一日でした。

出掛けてばかりいてはバチが当たるかもと、重い腰を上げてお片づけ。
納戸と家事用のデスク廻りの不要な書類や何を作りたいのかわからない中途半端なレシピを捨てました、少しスッキリ(;^_^A アセアセ
食品庫も綺麗にしたいし、食器棚の整理整頓もやり残しています。
次の休みに先送りかなぁ~(をぃ)

この前買った人参は無農薬のいい人参だったので、食べた残りを捨てるのが惜しいななんて思って・・・
こんな器に水を張って置いていた・・・
小さな芽みたいなのが出てきた、生きているのね~なんて感心していたら、
最初は1本だけだったのに、朝に晩に見るたび伸びている!二度見しちゃうほど(大笑)
これが「魔女の島」の全貌か?ヾ(@^▽^@)ノわはは
しかも、オレンジの身の部分から白ヒゲも伸びてきて、このまま育ったらどーなっちゃうんだろ?(爆)

サボテンみたいに、なんだか癒されています(笑)
[PR]
Commented by Gon at 2009-09-23 15:43 x
表紙の絵をこの写真にかえたら?
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2009-09-23 21:19 x
▼Gonちゃん
うっ!やっぱりそう思う?(笑)
今日もまた伸びているのよ、ビックリだわ(;^_^A アセアセ
by gracex1024 | 2009-09-22 19:11 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024