映画

昨夜は、雷と稲光が物凄く、2時間以上も頭の上でピカゴロゴロの大合唱(^^ゞ
雷様と奥さんの稲妻さんが夫婦喧嘩でもしていたんじゃないかしら?(暢気)

あまりに凄かったので早々にPCの電源を落とし、DVD「死に神の精度」と「007償いの報酬」を見ました!
市内では1400戸の停電があったそうですし、管内でも30000戸の停電だったそうです(ひぃー)

死に神の精度は本で読んでいたので、セリフのない場面でも「間」がわかるので楽しめました。
しかも主演は金城武だし(⌒^⌒)bうふっ

007はどの作品も大好きで、最新作のボンドのクールさが超素敵っす(ぽっ)
最初見たときは「悪人顔」だったのになぁ~(をぃ)

映画ってほーんとにいいものですね~♪
[PR]
Commented by たぬき at 2009-09-07 10:26 x
今の ボンド。。。私好きよ。
この前 彼が出てるDVD≪フラッシュバック≫を
借りて見たわ。彼を見るだけのために・・・・
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2009-09-07 21:08 x
▼たぬちゃん
今のボンド、渋いわよね~(笑)
たまに「にっ」っと笑う顔もキュートに見えてきてしびれるわn♪
「フラッシュバック」ね、φ(.. )メモシテオコウ
by gracex1024 | 2009-09-05 17:52 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31