人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れのち曇り時々雨

晴れのち曇り時々雨_e0148889_19372062.jpg夏は一度終わったはずだったのに、金曜から急に気温上昇!
草花や鳥たちも吃驚しているかも?
私も身体がついていけない感じで、「ちょっと喉が痛いのよね、新型インフルかしら?」
愚っちゃんに聞いてみたら「新型は熱が出るから、Naoさんのは違う」ってお墨付き頂きました(笑)

晴れのち曇り時々雨_e0148889_19375530.jpg一日変なお天気で、朝、洗濯物を外に干そうとしたら、にわか雨・・・w(☆o◎)wガーン
室内へ干した、なかなか乾かないからやだなー
暑いし、湿度があるしで、窓を開けているんだけど、時折強い雨が降るから、急いで窓を閉める。
そのうちモワーーっと暑くなってきて、、、雨が止む。窓を開ける、涼しい風~ふぅ生き返るぅ(笑)

そんなことを繰り返して一日が終わった(;^_^A アセアセ

写真上は抹茶バームクーヘン、最近TVでも紹介されて、確か今日本一のバームクーヘンと言われているはず。美味しいぃ♪
写真下は「江戸たまご」味噌漬けがいい感じ♪

今回の愚っちゃん北海道帰省セレブ旅日記は、火曜以降、愚っちゃんが帰宅次第、随時アップされるでしょう。
愚っちゃんは食べるモノ全てデジカメに残しております、食べた途端に忘れてしまう私とは「しっかり度」が明らかに違うのであった。。。。ははは
by gracex1024 | 2009-08-23 19:44 | 日々雑感

日々のあれこれささやき中


by gracex1024