北海道の夏は・・

e0148889_20241573.jpg夏の甲子園、南北海道代表の札幌一、2回戦敗退でした、、、残念
頑張ったんだけど、全国レベルは高いです。
これで北海道の夏は終わってしまった(早っ)
また来年、頑張りましょう(^_^)v

写真は、魔女母家の近所にオープンしていた喫茶店(今時喫茶店とは言わないか)
BUZZ=騒音ねぇ~( ;^^)ヘ..
お盆だったのでお休みだったけれど、あんな住宅地でお客は来るんだろうか?

日曜まで25℃を超えていたけれど、昨日今日と22℃くらい。
すっかり涼しい。
あんまり汗もかかない夏だったから、やっぱり痩せなかった(とほほ)
このまま、美味しい秋へ突入か?恐怖(#/__)/ドテ

北海道日本ハムファイターズの選手がインフルエンザに罹ったらしい。
これから正念場なのにどーしよーーーー
[PR]
Commented by RYO at 2009-08-18 23:47 x
相撲界もマスクでしたね。
なんか・・・怖い気がします。
25度とか22度とか。。夢のようだわ。
Commented by けんちゃん at 2009-08-19 20:57 x
勝ったかと思いましたが、ほんと残念です。
宮崎はまだ夏の甲子園終わってません。
明日智弁ですわ!!ピッチャーがいいし
打てるかな?北海道の分まで頑張って
かってほしいものです。
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2009-08-19 21:10 x
▼RYOちゃん
大相撲は見ていなかったけれど、インフルエンザ対策のマスクは必須でしょうね、なにしろ人気で人混みだもんね~

今日も雨降りなの、蒸すけれど+23℃くらい、夜は冷えますよ、もう秋風っぽい(;^_^A アセアセ

▼けんちゃん
魔の9回ですね、、、野球は終わるまで何が起こるかわかりません。ホントに残念でした(涙)
都城商は久々の出場ですね、よく出場していた頃は強かった記憶がありますよ、頑張ってね!
明日は東北勢同士の試合もあるのよね・・・どっちもがんばれ~
by gracex1024 | 2009-08-18 20:29 | 日々雑感 | Comments(3)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31