お盆

昨夜から雨になりました。
豪雨ではなくシトシト降り続いています。これから荒れるのかも。
プランター菜園には丁度いい雨かもですが、今まで降っている地域、更なる災害も心配ですが、充分注意してくださいね。
地震も、余震のように何度も繰り返して起こりますから、油断せずお過ごしください。

お盆休みに入り、道路は帰省ラッシュの渋滞、電車も満席状態だとニュースで見ました。
高速道路のETC均一1000円の効果ですね~いつも1000円なら混まないかな?うーみゅ(苦笑)

帰省される方も、お墓参りに行かれる方々も、混雑は覚悟して、準備万端、無事にお戻りくださいね!
そーいう私もお墓参り巡りに出掛けてきます。
[PR]
by gracex1024 | 2009-08-13 16:44 | 日々雑感 | Comments(0)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024