夏の風物詩

夏の甲子園が始まった!

炎天下のもと、高校球児が熱戦を繰り広げる、熱く沸き上がってくる感動を見たい!

明日は、北北海道代表、旭川大学附属高校の登場です、楽しみ♪
ドキドキしたいっす(^_^)v
[PR]
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2009-08-09 19:49 x
雨天順延、明日も雨かも。。。

四国地方、関西圏の甲子園方面も大雨で、台風になってしまったようです。
相当量の雨量のようなので、どうぞ充分ご注意くださいね。。。
Commented by たぬちゃん at 2009-08-10 07:23 x
今日も西は雨の様子。
新潟も雨。。。。。
今年は 高校野球  無事に 8月に おわるんだろうか?
Commented by Gon at 2009-08-10 08:01 x
まけないぜ!(笑)
Commented by Gon at 2009-08-10 17:50 x
中止?
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2009-08-10 20:35 x
▼たぬちゃん
どうも台風が影響しているようで、西日本は荒れ模様ですね、、
明日の甲子園は50%の降水確率、試合は微妙ね
北海道の学校はお盆が済んだら2学期が始まるんですよね、、益々大変(^-^;

▼Gonちゃん
旭大と常葉橘と対戦なんですよね~明日は試合出来るかな?
パインの所は奈良天理と当たるのよね~
あーしたてんきになーれ!
by gracex1024 | 2009-08-08 23:59 | 日々雑感 | Comments(5)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024