初収穫!

プランターのトマトが3個、赤くなったので収穫してみた。

長雨と日照不足のせいで、皮は固くひび割れも・・・┐('~`;)┌
でも気を取り直し、お味見・・・あ?超旨!
中身の味の濃さ、甘味、文句のつけようが無い美味しさ♪ヒヤッホ~(笑)
これだから家庭菜園は止められないのよね~

青唐辛子は3個くらい小指ほどになってきた、花もいっぱいついているので、収穫量も期待出来ます。
が、シシトウは枝葉も短く色も悪いから、こっちは駄目かなぁ
なかなかどれもこれも上手に出来るというわけにはいきませんね、奥が深いわ

魔女母から、キュウリとピーマン、ナス等が送られてきた。
ピーマンの美味しさと言ったら売っているものの比ではないです!大地のチカラに驚嘆!
キュウリは相変わらず特大だけど(笑)、今年は雨が多いのでグルグルに曲がっているのが多い。
どうやって切ったらいいの?ってくらい(爆)

味はぐぅぅぅ~(^_^)v
[PR]
by gracex1024 | 2009-08-03 23:59 | 日々雑感 | Comments(0)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31