だから太るのかも

e0148889_21174436.jpg最近、ちょっと太ってきた。。。暑くなってきたというのに「夏バテ無縁」です(とほほ)

プランター菜園をやっていると、香草やベビーリーフが育ってきて、パスタとサラダにご飯のように、
「炭水化物の重ね食い」のようなのが多く食卓に上る。
暑くなると、冷たい麺と野菜炒めとか、それにちょっとご飯(笑)
ビールも美味しいし、ダラダラ食べたりして・・・すっかり抑制が利かなくなっちゃった!
これが「旨いんだなぁ」(;^_^A アセアセ

だって、ちょっとご飯かパンか食べないと、何となく落ち着かないんだもん@日本人的魔女(笑)
だから太るんだわねぇ┐('~`;)┌

またしばらく、寝る前のホットミルクで頑張ろう!

写真は「ホタテのクリームパスタ」
か、か、カロリーがぁぁぁ~~(#/__)/ドテ
[PR]
Commented by すー at 2009-07-07 11:02 x
私も太った・・・どこまでも双子だわねぇ~~
ご飯もパンも麺類も、だーーい好きなんだなぁ
金曜日に健康診断が終わったから、ビールを抑える理由もなくなってしまったし
あればあるだけ飲んでしまうという体たらく( 一一)
そしてこんな写真を見ちゃうと今夜はパスタだわ(*^^)v
Commented by よっちゃん at 2009-07-07 18:00 x
夏場の麺類、美味しいですよね。(*^_^*)
暑いお部屋だと冷たい麺、冷房を利かせて温かい麺。
蒸し暑い大阪、喉越しの良さが何よりです!

夕方、キッチンに立つ前にエアコンを入れるので、食欲は落ちず、
ビールが美味しい季節・・・これじゃ、夏痩せぇへんわ♪
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2009-07-07 21:05 x
▼すーちゃん
すーちゃんは少し太った方がいいです!私はもうすぐ破裂しそうです(危険)
やっと暑くなってきて、汗をかかないと減らないと言うのにビールも美味しいし、この季節、堪えられませんな(自爆)

▼よっちゃん
エアコンのない北海道、冷たい麺を茹でるのには「気合い」が必要です(笑)まだ今のところ大丈夫、+24℃くらいだもん(笑)
夏は暑さを楽しみつつ美味しいモノを食べ、元気で乗り切りましょう!
by gracex1024 | 2009-07-06 21:21 | 日々雑感 | Comments(3)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30