人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だから太るのかも

だから太るのかも_e0148889_21174436.jpg最近、ちょっと太ってきた。。。暑くなってきたというのに「夏バテ無縁」です(とほほ)

プランター菜園をやっていると、香草やベビーリーフが育ってきて、パスタとサラダにご飯のように、
「炭水化物の重ね食い」のようなのが多く食卓に上る。
暑くなると、冷たい麺と野菜炒めとか、それにちょっとご飯(笑)
ビールも美味しいし、ダラダラ食べたりして・・・すっかり抑制が利かなくなっちゃった!
これが「旨いんだなぁ」(;^_^A アセアセ

だって、ちょっとご飯かパンか食べないと、何となく落ち着かないんだもん@日本人的魔女(笑)
だから太るんだわねぇ┐('~`;)┌

またしばらく、寝る前のホットミルクで頑張ろう!

写真は「ホタテのクリームパスタ」
か、か、カロリーがぁぁぁ~~(#/__)/ドテ
by gracex1024 | 2009-07-06 21:21 | 日々雑感

日々のあれこれささやき中


by gracex1024