食べてばかり(^^ゞ

e0148889_20355981.jpgロールシューを頂きました!
シュー生地ってサクッとして美味しいし、ロールケーキは好きだし、両方一度に食べられるのは「贅沢」かも(笑)
ちょっと「鯉のぼり」的になっているのは、チョコが目玉みたいでしょ(笑)
中にイチゴが入っていて適度な酸味がバッチグゥゥゥ~

用事のついでに立ち寄った雑貨屋さんでつい食器を買ってしまった(^^ゞ
食器買いたい病発症です(自爆)
実はもう入れるところがないくらいなんだけど、最近はイタリアンも多くなったし、サラダも葉物でワシャッとしたのが好きになっちゃって、食卓に上る回数が増えたから、と言うのが理由(言い訳)

新しい食器に盛りつけると、いつものご飯も「気分」が違うってもんだっす(笑)

盛り付けと器で「誤魔化す」作戦は大成功!うひひ
[PR]
Commented by たぬちゃん at 2009-07-06 15:14 x
イタリア料理にあう お皿
私もほしいわ~~うちは 旦那の実家からの
引き続きで、、、和食のお皿が多くて、ふだん使いがどうも
種類がないのです!
ヤマザキの白いお皿ばっかじゃ~~色気がないわん。爆

盛り付け、いろどり、付け合わせ や 見る角度で
料理 は グレードUPしますもんね!!!!!
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2009-07-06 20:31 x
▼たぬちゃん
イタリアンには真っ白い器もいいし、色の綺麗な幾何学模様もいいですね~
ビストロスマップの器はいつも素敵でウットリしちゃう(笑)
料理は器も盛り付けも大事なポイント!和食器を洋風に使うのも粋かも!
by gracex1024 | 2009-07-04 20:44 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024