脳内再生

マイケルが亡くなってから、連日TVやラジオでマイケルの曲が流れ、ダンスパフォーマンスを放送している。
TVの画面にマイケルが歌って踊っているのを見ると、目が釘付けになって、まばたきを忘れ見入ってしまう
ホントに凄くて素敵

ユーチューブではDL回数が物凄いコトになっているらしく(とーぜんだろう)
DLしている人たちのコメントも載せられているようで、、、ユーチューブは見ないので知らないσ(^_^;

その中に、「重力、ちゃんと仕事しろよ」というのがあったそうだ(笑)
マイケルの廻りだけ重力が無いと感じるほどのダンスの素晴らしさ、の証明でしょう(納得)

私の脳内では、昨日は「バッド」、今日は「ビリージーン」、明日は「スリラー」というように
勝手に曲が再生され流れ続けている(聴きすぎ)

他のことに脳内再生の能力が発揮出来ればいいのに・・・そこが凡人、否魔女と言うことで・・・(^-^;ははは
マイケルの曲はパワーがありすぎて、疲れるわぁ~
[PR]
Commented by すー at 2009-07-02 14:35 x
YouTubeではノーカットで見れるからいいよ~~
スリラー
http://www.youtube.com/watch?v=cIqj0xD7VCY&feature=quicklist
Naoちゃんも見てみ♪
はまるから~~
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2009-07-02 22:15 x
▼すーちゃん
おぉ!何度でも見飽きないわねぇ@マイケル
CDも持っているし、ビデオも持っているし、レコードですら持っている(^.^)ホホホ
ほーんとカッコイイよね@マイケル
もう生きているマイケルを見られないのは残念だわ・・・
by gracex1024 | 2009-07-01 23:59 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31