追悼

e0148889_21283923.jpg本当にマイケル・ジャクソンが亡くなってしまったのね。。。
50歳なら、まだまだ素晴らしい曲とパフォーマンスを見ることが出来ると思っていたのに、とても残念です。

スーパーであれこれ食材を買ってきて、下ごしらえを作っている間中、マイケル・ジャクソンのCDを聴いていました。
どの曲も全部知っていてホントに凄い人だったなぁ~
TVではスリラーのプロモーションビデオがノーカットで放送されていたし、当時の日本人はみんなムーンウォークを真似していたっけ・・・
今見ても素敵なPVですね

ランチは栗原はるみバージョンの焼きそばを作るも、暑くて汗ダラでした(苦笑)
この2~3日はこの前までの低温が信じられないほど暑くなって、嬉しいけど身体がついていけません。
そーは言っても、まだ+23℃くらい(笑)

もう少し暑くなって欲しいっす!
[PR]
Commented by Gon at 2009-06-28 00:22 x
冷やし中華に花が咲きました、青くて長いほう。
どうやら雄花のようです。
ググってみましたが、受粉しなくても実はなるらしいです。
ふしぎ・・・。
赤いほうはイマイチです。
Commented by よっちゃん at 2009-06-28 09:48 x
突然の訃報に、本当に驚きましたね。
そういえば、最後の会見の姿、とても痛々しかったです。

栗原はるみさんバージョンの焼きそば、美味しそう♪
気温が上がって来ると、ビールが美味しくなりますね。(*^_^*)
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2009-06-28 17:01 x
▼Gonちゃん
キュウリに花が?さすが暖かい地方は早いわね!
日照り梅雨の方がトマトはいいらしいから、これから楽しみね♪
カボチャは受粉してやらないと実がならないらしいので、キュウリは手間いらずで偉いわね(笑)

▼よっちゃん
スリラーやバッドの時は筋肉美でホントに美しかったわね~
最後は車いすだったとか?輝かしい栄光と反比例で孤独な人生だったようですね、ホントに惜しいです。

栗原はるみさんのレシピは、ホントに味がいいんですよね~
料理のプロの味ではなくて、すぐ出来る家庭料理というのが素晴らしいっす!
by gracex1024 | 2009-06-27 21:31 | 日々雑感 | Comments(3)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31