定番は?

今夜はなぁに?と、子魔女が聞く。
「うどん」だと答えると・・・・

「冷やしたぬき?」
「焼きうどん?」

普通のウドンぢゃ駄目なのかぃっ!┐('~`;)┌

もう普通のウドンじゃ満足しないのかしら?それとも飽きたのかしら?
[PR]
Commented by すー at 2009-06-20 17:45 x
それは、魔女がいろいろ手を加えてメニューをしてしまった?結果だわ!
我が家はそんなレスはないもん 汗
すこーーしずつ洗脳していくか、今まで通り手を加えていくしかない?
がんばれ~~
Commented by よっちゃん at 2009-06-21 09:11 x
そうそう! Naoさんがいつもいっぱい工夫をされるからでしょうね♪
そんな母の味を少しずつ子魔女ちゃんに伝授して、
時々は任せちゃうって手もありかも!(^^)v

大阪のオバチャンσ(^^)は断然きつねうどん好きです。(^^ゞ
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2009-06-21 12:26 x
▼すーちゃん
定番のメニューだけで文句が出ないのは、すーちゃんの「腕」がいいからよ~
またウドン?なんて言われちゃうんだもんσ(^_^;
洗脳は大事だわね(自爆)

▼よっちゃん
子魔女の作るものは「実験」だからちょっと怖いのよ(大笑)
きつねうどん、汁がじゅわっ~って美味しいもnね~
by gracex1024 | 2009-06-18 23:59 | 日々雑感 | Comments(3)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024