予定変更

ハーブと塩コショウを効かせた唐揚げを作るために下味を付け冷凍しておいたチキン。
いざ、解凍して片栗粉をつけようと思って、容器を見ると底に少ししかない。。
食品庫に買い置きの片栗粉があったはず・・・

あ゛白玉粉だw(☆o◎)wガーン

急遽、フライに変更(;^_^A アセアセ
お味は、ハーブの効いたスパイシーなチキンカツ!ソース無しでとっても美味しいから、ま、いっか(笑)

朝、片栗粉があると確認したんだけど、白玉粉だったとは・・・とほほ
[PR]
Commented by Gon at 2009-06-05 22:39 x
白玉粉使って唐揚げにチャレンジして欲しかった。
そしてナイスな結果を聞きたかった。
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2009-06-06 22:05 x
▼Gonちゃん
チャレンジするなんて思いつかなかったです!(思いつかなくて良かったし)
片栗粉も買ってきたので、いつでも唐揚げが出来るぢょ~(笑)
Commented by たぬちゃん at 2009-06-07 07:41 x
↑ゴンさんに1票
白玉粉だと・・もちもち?になるの~?どう?
Commented by Gon at 2009-06-07 22:14 x
ありがとうございます>たぬちゃんさま

でもねぇ、自分自身の失敗談。
餃子に天使の羽つけようと思って、小麦粉無かったので片栗粉つかったらば・・・。
えらい事になった経験ありますからねぇ・・・・。(笑)
どうなった?
表現汚いので書けません。
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2009-06-08 07:16 x
▼たぬちゃん
白玉粉で唐揚げなんて出来るのかしら?おそろしー(爆)
でもお料理を始めたばかりの乙女ならやっちゃうかも?あはは!

▼Gonちゃん
餃子の羽根、私も間違って片栗粉を使ったことがあるわ、、、出来上がりのひどいコトったら(;^_^A アセアセ
by gracex1024 | 2009-06-04 23:59 | 日々雑感 | Comments(5)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024