森林浴もどき

e0148889_21103320.jpg千歳空港近くにある「イコロの森」へランチに出掛けました。
近くにはゴルフ場も2箇所あり、まさしく森の中です!
ちょうど気候が良くなってきて新緑と木漏れ日が凄く素敵です!
癒されるわ~


e0148889_21104668.jpgお勧めのパスタランチセット
私のは、ズッキーニとミートソースのパスタ。
サラダとパンと食後に紅茶をチョイス!このパンが美味しいのよ~n

帰りに、バームクーヘンやパンを少しと、トマトなど苗を買って来ました。

ホームセンターで野菜用土や培養土等を買って、早速プランター菜園を増やしました(笑)
魔女母に手伝ってもらって、出来上がり♪
益々楽しみ(笑)
[PR]
Commented by たぬちゃん at 2009-06-01 07:19 x
うお~~だんだん 家庭菜園も  プロ級に なってきたね~~
楽しみね。パスタ、香りがこっちまで 届いてきそうよ~~
昔、ズッキーニ、きゅうりだと思ったわ。時代は変わった!!ね。
Commented at 2009-06-01 20:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gracex1024 at 2009-06-01 20:37
▼たぬちゃん
毎日のように間引きしてスプラウトのようにサラダとかで食べています@葉っぱ
農園のようにワシャワシャ生えてこないのよね(笑)
ズッキーニはカボチャの仲間らしいけれど、淡泊だから炒めたのがいいかも。
知らない野菜やフルーツがスーパーに並んでいるよね~
Commented at 2009-06-01 20:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by gracex1024 | 2009-05-30 21:18 | 日々雑感 | Comments(4)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31