よく頑張りました!

ボクシング、フライ級王者、内藤大助が辛勝なれど5度目の防衛を果たしました!
北海道出身で、30歳を過ぎてからチャンピオンとなった頑張り屋です

最近は北海道銘菓「わかさいも本舗」のCMキャラクターにも起用され、ポスターやTVCMでもよく見かけます!頑張ればきっと報われるいい例でしょうね~

内藤選手の故郷はホタテやイチゴが有名で超旨々です(ジュルルルッ)
そーそ、「わかさいも」って美味しいのよね(笑)小さい頃はその美味しさがわからなかったなぁ~
考えてみれば、お蕎麦も子供の頃はあんまり好きじゃなかったっけ。。。ラーメンの方がガッツリで好きだった。
今はお蕎麦も、冷やしウドンも、冷やし中華も好きだわn♪
で、今夜は、アスパラの天ぷらとざるそばですた(*^~^*)
[PR]
by gracex1024 | 2009-05-26 23:59 | 日々雑感 | Comments(0)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30