連ドラ

横山秀夫作の「臨場」をほぼ毎週見ている。
ほぼというのは、録画を忘れたこともあるからなのだが、なかなかリアルタイムでは見ていない。
ドンドンハードディスクに溜まっていくので、、、それ以外にも録画するからなのだけど、、、
3週分も溜まると、焦るのよね@自分

先々週分を見ているとき、子魔女たちもチラッとその場にいて見ていて、
始まって10分くらいで「この人が犯人だ」と私が言ったとき・・・
「あーあ、すぐわかっちゃうんだから、見る意味無いじゃん」って(;^_^A アセアセ

いや、そーぢゃないんだって!読むのも楽しいけれど見るのも結構面白いし・・・ゴモゴモ・・・

先週分を見ているとき、子魔女たちが寝る前の歯磨きをしながら、、
「今日はもう犯人がわかった?」と聞く

いや、まだ始まったばかりで誰が被害者かもわかっていないから、犯人もわかんない・・・ゴモゴモ・・・

ゆっくりTVドラマくらい見させてよぉ~┐('~`;)┌
[PR]
Commented by たぬちゃん at 2009-05-24 17:52 x
夫が好きで毎週見てます
私はチラッと見て、子魔女とおんなじような 反応?爆

昨日の木村拓也さんのドラマは
ちょっと にぎやか過ぎたわ~~もう中年では
ついていけない世界かもぅ~~

でも毎週観ます!!!!!!
by gracex1024 | 2009-05-23 00:02 | 日々雑感 | Comments(1)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024