嫌々・・・なのに

子魔女が、トーストを焼いてと言う
朝の忙しい時間に遅く起きてきてトーストくらい自分で焼きなさいよー
と言いつつも、焼いたσ(^_^;はは・・・

お母さんったら嫌々焼いたトーストなのに、こんな美味しそうに焼くんだから(爆)

これって作戦?また頼まれて焼くんだろうなぁ←親馬鹿爆裂中
[PR]
Commented by Gon@よっぱ at 2009-05-13 23:06 x
ただただトースターにパン入れてタイマーセットしただけですかぁ?

6枚切り斜め2枚にカットしたとか4枚切りに切れ目入れてふっくらと焼いたとか?
トマトソースにオニオンスライスにチーズ乗っけて焼いたとか?
少なくともバター塗ってパラリひと塩ふって出したのですよね?
サラダとコーヒー付きで・・・。

あっ、そうか!「美味しそうに」ですね。美味しそうに・・・・・・・ フェードアウト。
Commented by あっぱれ天災魔女@無知 at 2009-05-14 16:24 x
▼Gonちゃん
もちろんただのトーストですよ!(威張る)
4枚切りに切れ目を入れて焼くとふっくらするの?そりゃ凄い裏技ぢゃない?φ(.. )メモシテオコウ
バターを塗って塩をふると格別の味?知らなかったぢょ~(^-^;
Commented by Gon at 2009-05-14 21:37 x
地域性かな!?
喫茶店でトースト頼むと大抵の店では厚切りに(たぶん4枚切り)
縦に一本、横に三本くらい?切れ目が入ったトースト出てきますよ。
ふっくらするか?どうか??はともかく、簡単に一口サイズに千切れて食べやすいです。
ちなみにバタートーストの場合には塩も出てきますよ。(またはテーブルに用意されている)
ちなみに自分はそのままでも塩分感じるので、あえて塩は振りませんが、
周りウォッチングすると、けっこう皆さん塩振ってます。
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2009-05-14 21:48 x
▼Gonちゃん
最近は喫茶店も少なくなったし、私は何年も入ったことがないわ~
喫茶店のトーストに塩をふるのは、もしかして勘違いしているんじゃない?トーストセットにゆで卵付き、このゆで卵用の塩なのでは?
by gracex1024 | 2009-05-12 23:59 | 日々雑感 | Comments(4)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024