勘違い

e0148889_7321961.jpgこのブログの投稿欄には「投稿日時指定」が出来るようになっているので、未来日記ではないけれど先に書いて時間まで指定しておいたつもりが、、、
日時が表示されるだけで、投稿したその時に反映されちゃうと言うことがわかり、すっかり勘違いしていてちょっとガッカリ
指定出来ないなら、投稿日時はあんまり意味がないや┐('~`;)┌

写真は先日GETした「田中義武、花畑牧場、生キャラメル」
初めて食べて、口の中で融ける不思議な食感を体験しました。
田中義武氏田中義武は破産した街@夕張にも工場を建て、雇用確保、街の活性化に貢献して偉いなぁ~
ずっと以前、花畑牧場へ行ったときは「こんな不便な奥まったところで大変だなぁ」って思ったものですが、、、
帯広市から中札内村へ向かう道には美術館や記念館もあり観光出来るし、なにより夏は清々しい田舎です(笑)
[PR]
Commented by よっちゃん at 2009-05-12 18:05 x
投稿日時指定って、そういう意味だったのですね。
σ(^^)も全然知りませんでした。

生キャラメル、ホント、不思議な食感ですよね。
ホエー豚料理や夕張メロンキャラメルなど、色んな事業展開を
試みられていらっしゃるとか。
北海道らしい夢が溢れていて、素晴らしいですね!(*^_^*)
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2009-05-13 07:27 x
▼よっちゃん
日時指定で未来日記が書ければ忙しいときやネタを忘れないで更新出来るから便利だと思ったんだけど、このブログは出来なくて残念です(^-^;

田中義武氏の還元姿勢には感嘆ですよね!政府もこのくらいやってくれれば雇用情勢も回復するのに・・・
きっとたくさんの応援と励ましを恩返ししたいんでしょうね!これからも頑張って欲しいです!
by gracex1024 | 2009-05-12 07:39 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30